[Pic]16-03-07 Come Back Mister_Rain Picture

  

http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002537210
‘ドルジョシ’チョン・ジフン♥オ・ヨンソ、爆笑誘発コミック明美発散

チョン・ジフン、オ・ヨンソがコミック明美を発散した。
来る9日に放送されるSBS水木ドラマ’帰ってきますおじさん'(脚本ノヒェヨン/演出シンユンソプ/製作、シンヨンイエンシ、フノスエンターテインメント)ではチョン・ジフンと、オ・ヨンソがホワイトルックで着てアンドレ・キムのファッションショーの再演する。


に公開された写真の中の二人が互いに向かい合ったままデカルコマニーをしたように、同様の行動と表情で頭と手のひらを突き合わせて秘蔵した眼差しを噴いている。 

チョン・ジフンは、ランニングシャツにヘアバンドとパンダの文様が刻まれた可愛いマスクパックを装着し、オ・ヨンソはホワイトシャツだけ着たハウィ行方不明ファッションをしてセクシーな姿を披露し、作業練習をする姿に多くの男性たちの心をわくわくさせている。 これと関連のチョン・ジフンとオ・ヨンソがアンドレ・キムのファッションショーのフィナーレのポーズなどモデル遊びに夢中になった理由が何なのか、疑惑を増幅させている。
チョン・ジフンと、オ・ヨンソが’アンドレ・キムのファッションショーのフィナーレのポーズ’パロディーに乗り出した場面は先月16日、京畿道加平に位置したあるペント・ハウスで2時間あまり、撮影された。 

二人は寒気が感度は室内であることにもかかわらず、休憩時間を返上してあらかじめ動線と動作を合わせ、情熱を燃やした。 

また、チョン・ジフンと、オ・ヨンソがお互いに頭を期待はポーズを立てていたところ、動物の柄マスクパックをしたチョン・ジフンためにオ・ヨンソをはじめとするスタッフたちが大笑いをぶちまけたりもした。 


制作会社側は、”チョン・ジフンと、オ・ヨンソがいつも熱心に積極的に演技を披露するだけに、二人の演技の呼吸が毎回さらに現実味を帯びてきた”、”これから’正午コンビ’がまたどのような活躍を見せるようになるのか多くの関心と愛情を持ってほしい”と伝えた。


一方、チョン・ジフン-オ・ヨンソのコミック明美は9日午後10時’帰ってきますおじさん’で確認して見ることができる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。