16.03.08 ホン・ソクチョンさんInstagramより

  

tonyhong1004#sbs #돌아와요아저씨 #정지훈 #이민정 촬영장은 언제나 긴장과 피로의 연속이다 시간에쫓기고 날씨에 흔들리고 그래도 잠깐의 장난스러움으로 긴장을 풀어본다 단한번도 연기를 택한 내선택을 후회한적이없다. 누군가에게 부름을 받아야할수있는일. 많은이에게 사랑받아야 부름이오는 전쟁터같은곳 그래도 이곳에있을때 난 살아잇음을 느낀다.

tonyhong1004#sbs#帰ってきておじさん#チョン・ジフン#イ・ミンジョン、撮影現場はいつも緊張と疲労の連続である時間に追われて天候に揺れ、それでもちょっとの遊び心で緊張をほぐしてみる一度も演技を選んだ私の選択を後悔したことがない。誰かに召さなければならできること。多くのこのに愛さなければなら召してくる戦場のような場所でも、ここにいる時、私は生きてありを感じている。

tonyhong1004#돌아와요아저씨 카메라밖에는 이렇게 많은 식구들이 고생을 함께한다. 누가 알아주든 아니든 밤을 새워가며 고생하는 스텝분들. 항상 감사드린다. 보이지않는곳에서도 묵묵히 내 할일을 하는게 얼마나 중요한건지 생각해본다

tonyhong1004#戻ってきておじさんのカメラしかそう多くの家族が苦労を一緒にする。誰が知っているジュドゥンかどうかの夜を明かしながら苦労するステップ方。常に感謝します。目に見えないところでも、黙々と自分のすべきことをするのが重要か疑問に思う

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。