16.03.12 Rain 撮影様子

  

changmuk.jo#非#弘益ユッケジャン#チョン・ジフン#帰ってきておじさん#ドルジョさん#ドラマ#撮影#松島#松島新都市#太陽の末裔

近所ジナダガ人々が集まっている様子がなんだか撮影するのと思う見たらドドンジフン異形である!!!!

ああかっこいい!!!女性が太陽の末裔本邦死守したときに、私は無条件に帰ってきておじさん本邦死守!ジフン異形出てくるドラマは多ジャムだから!ビチャン!!!😚😚😚

  

jo.eunjeong松島新都市ユッケジャンの家に雨がトゥドゥン☔#帰ってきておじさん撮影かより〜最近松島で複数のドラマの撮影たくさん言っていた〜運良くブワトダン!自己管理の重要性が感じられ#非#チョン・ジフン完全すっきりとした印象👍

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。