【メイキング】誰が見ても「おばさん」の罠にかかったチョン・ジフン! #非訟ます(出典:戻ってきおじさん|ネイバーTVキャスト) 

http://m.tvcast.naver.com/v/789565 


「誰が見ても女性のように「このセリフがイリドオリョウォトドンガ…! しきりに「誰が見てもおばさんのように」を叫ぶくれた!
 最終的には「おばさん」の罠にかかって 限りなく笑ってないのに〜ふふふ(feat。止められない笑い) では、誰バーアイスクリームは、 おばさんのか女性か?(コルコルコル) 笑いあふれ!狂ったように刺激的な! してくれたのNGシーンを見再生ギュッ〜★
    

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。