16.03.15 Rain SBS フォトスケッチ [ビハインド]してくれたのひざまずくような事情は? (feat。アイアン非)

http://m.sbs.co.kr/board/boardEndView.do?

麻(部長)のせいだ〜マ(部長)のせいだ〜
NGはない(部長)のせいだ〜

#マルサ#アジェギャグ#ゲラゲラ


  

  
    

実際には倒れるように笑いがさく烈してくれた!

太ももをたたくたたかながら

やっと笑いをリラックスさせてください

  

ウトチャ今起きてみようか〜

#やはり_起こる_時も_アイアン非_フォース

し…また笑いが… !!!!!!!!!!!!!!!!!

(ㅎㅋㅎㅋㅎㅋㅎㅋㅎㅎ笑笑)   

ならない。簡単…落ち着いて…………

私はすることができる。笑わないことがあり。

そうやっと心を落ち着かせ

かろうじて撮影に成功したくれた(パチパチパチ)

ドラマだけに、現場でもパンパン飛び出る石おじさん!

いや!フォトビハインドまでウトギミョン

あ〜どうしろと言うのか〜ツイスト踊りながら〜♪

してくれた:やめてーー

コメントを残す

