[記事][前日夜話]’帰ってきますおじさん’チョン・ジフン・イ・ミンジョン、また愛してもいいですか

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000588187&lfrom=twitter   
 ‘帰ってきますおじさん’のチョン・ジフンが に異なる姿でイ・ミンジョンの心を得ることができるだろうか。 

17日に放送されたSBS水木ドラマ’帰ってきますおじさん’8回ではシン・ダヘ(イ・ミンジョン分)に一緒に生きて行こうと提案するイヘジュン(チョン・ジフン)の姿が描かれた。

 

同日、 イヘジュンは、金ヨンス(キムイングォン)の家族に金ヨンスの死に対する真実を知らせてくれたが、家族らは喜ぶよりも、大きな悲しみに包まれた。 シン・ダヘは怒り、キムノガプ(朴仁煥(パク・インファン))は言葉を続けておらず、ハンナ(ザイール)は”私の父再生させ、”と涙を流した。   


その日 夜百貨店に向かうシン・ダヘを見たイヘジュンはチョン・ジフン(ユンパク)に会いに行くかもしれないという不吉な思いに駆られてのシン・ダヘを追いかけた。 しかし、シン・ダヘは金ヨンスと思い出がある空間で金ヨンスにできなかった心を伝えていた。 


切ない表情で金ヨンスを歌ったシン・ダヘは”私だけ苦しいと思いましたが、あなたも死ぬほど大変オッオックナ”と”あなたは私に無関心し、私はあなたに率直ではできなかった。私はとても寂しかった。私がもっと率直たら今何が変わったのだろうか。 このような気持ちであなたを掴んでいられない。その言葉しに来たよ。 もう送ってくれると”と伝えた。


これを聞いていたイヘジュンはのシン・ダヘに怒って”何だよ、それ。 寂しいとは…。 幸せしなかったというの? 私があなたの人生に汚点イオッニャコ”と瞬間、自分の正体を現わした。 

その瞬間全てが止まっており、金ヨンスに戻ったイヘジュンは自分の代わりに のチョン・ジフン(ユンパク)がシン・ダヘ、ハンナと一緒にいるのを見るようになった。 キムノガプと金ヨンスの姿は家族写真から消えた。


正体を漏らすなというタブーを破られれば、その人が世の中に存在したという事実自体が消えること.衝撃を受けた彼の前にマヤ(ラミラン)が現れ、最後の警告を し、イヘジュンが正体を解明する前に時間が戻ってきた。 


シン・ダヘの意味深長な言葉を聞いたイヘジュンはハンホンナン(オ・ヨンソ)に”いっそぱっと乗せて誘ってしまおうか”と話した。 これにマヤの”復讐はならない”と線を引いとイヘジュンは”複数ない。 ダヒェ心を知りたい。 

私を愛しはしたのか”と本音を打ち明けた。
以降チャジェグク(崔元永(チェ・ウォンヨン))はイヘジュン、シン・ダヘを呼んで金ヨンスの過労死を認めないと明らかにした。

 のシン・ダヘは慰労金はやるから合意をしようというチャジェグクの言葉に席をけって出た。 慰労金を断ってきたシン・ダヘは 結局は家を急売に出した。  


これを見たイヘジュンは”この家は私が守る”と乗り出し、キムノガプとハンナもイヘジュンの肩を持った。 当惑したシン・ダヘにイヘジュンは”寂しくたとし、。 私が寂しくないようにしてくれます。 私と一緒に暮らしましょう”と提案した。


シン・ダヘのそばを守りながら、彼の心を調べたいイヘジュン。のシン・ダヘとイヘジュンは再び、しかし、少しは他の 愛を開始することができるだろうか。 彼らの二番目の愛に関心が集まっている。

コメントを残す

