Rain SBS drama event 当選しました❣️ 賞品到着❣️ 感謝です( ^ 人 ^ )

「帰って来ておじさん」初回からイベント参加してました

やっと、やっと、先週の7、8 回目の投稿で、
当選しました〜〜*\(^o^)/*
大切に大切にします❣️

ありがとうございました

  


もうとっても嬉しくて!嬉しくて!
皆さんにも、回数が進んで来ても
まだ当選できそうになくて…(;_;)

諦めかけてると言ったら
きっと取れるよ〜!と、応援してくれたので
また続けて頑張って投稿して良かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
おかげで、素敵なお宝ゲット出来ました〜〜
なので、皆さんにお知らせしたくって載せました❣️

応援ありがとうございました❣️


Rainさんのサイン入りCDと、可愛いいタンブラー
CDには応援のシールが貼ってあります❣️

ひろさんありがとうございます*\(^o^)/*
文字にしてくれました

큰 별정지훈을 응원 합니다 ☆레인 킹스타

のりさん翻訳ありがとうございます*\(^o^)/*
大スター チョン・ジフンを応援します ☆Rain キングスター

なんだそうです〜〜

で…気になったのが…タンブラーの方の文字で、僕には愛しすぎる彼女だそうです
下には、Rain & Benamoo とあります


何故にBenamoo? なのかなと…(^^;;
協賛したりしたのかなぁと想像してます

ご存知の方いたら教えて下さいませ

以上、報告でした m(_ _)m ✌️😁✌😊✌😝




もう一度、ジフニがサインしてるとこ   

   

コメントを残す

