16.04.04 SBS水木ドラマ俳優チョン・ジフンさんコーヒーサポート

韓国ファンサイトのビナムから度々のサポートなんですね、ご苦労さまです

私達雲からも時期にサポートがあるはずです(^^;; 少しばかりですが、私も送金しました

まだの雲会員の方々宜しくお願いします*\(^o^)/*💕

http://m.blog.naver.com/coffee_mrkim/

コーヒー焙煎ギムデリブログ

ドラマ<帰ってきおじさん>に帰ってきたギムデリ!

3月17日!

ドラマ<帰ってきておじさん>撮影現場にギムデリがトッダ!

今日は俳優チョン・ジフンさんのファンカフェ!ビナムで

ギムデリを呼んでいただきました〜

勤勉なギムデリより勤勉なファンの方!

まず、といらっしゃったファンの方々と挨拶交わししばらく待機し

案内された場所に腰を据えてサポートの準備に入りました〜

   

 送ってくださった写真やフレーズを利用して、

垂れ幕製作してインストールして差し上げんです!

 

劇中イヘジュンであり、逆送体験中のキム・ヨンスのラブリーな姿でフォトゾーン飾ってい〜


ヌネチネとソーセージ主力くちばしでサービスしており〜
 

 ステッカー製作してカップホルダーに貼り付けて準備完了していただきました!
  


 送ってくださった映像のメニュー上のモニターに流してささげながらサポートする準備完了!

今日ビナムで準備してくださった飲み物は〜

ギムデリのプレミアム

   

 
準備を終えて食事の時間になるまで待って

スタッフの方々の夕食に合わせて開始したんです〜

夕食も!ビナムで準備たそう〜

行き来行き来素晴らしい甘やかす!

   

   

おいしい夕食にコーヒーまで!

センス満点のファンの方々のおかげで、

ドルジョ氏撮影現場の雰囲気ホカホカ〜したんです。

   

    

 
まず最初にチョン・ジフンさんが来られて来てくれてありがとうと手間よう人事くださってファンの方々と一緒に写真も撮って治まる〜

ステップの方にもお食事をして飲み物を召し上がった

コーヒーは、アイスアメリカーノとカフェモカが人気だった

なら、コーヒーはアール博士と済州みかんエイドが人気だったそうです〜

みんな疲れが多く蓄積ドゥェショトか、特にアール博士の人気はㅎㄷㄷㄷ…

チョン・ジフンさんは、一行の方々とレモネードレモンティーアメリカーノを注文してナヌォドゥましたか〜

再び見えても、いつ見えても素敵なビヌ様….

チョン・ジフン様食事を終えて、撮影現場での再入りシミョンソ

ギムデリにもう一度おいしく食べたと言うてくださって手間しろと撮影現場に入ってシヌンデ

真..非常に甘い許してください。

前に訪問した際、スタッフの方々取りまとめる姿に非常に甘いあろう予想はしたが、

ファンの方々だけでなく、私にも来て非常に甘いおられる

ない反するたくてもない半できない魔性の魅力ジフン様!

また、一度お会いされて無限に光栄でした〜

ギムデリは注文を受けた数量の飲み物を両方作ってい〜

ファンの方々に挨拶いただいた後、撤退しました!

 男が見ても素敵な男!チョン・ジフン様!

ギムデリが常に応援します〜

次にまたお会いできることを切に願います~~~

psギムデリを呼んでくださった「ビナム」の方に心から感謝したい。

現場に来ファンの方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!

コメントを残す

