[Pic]16-04-05 Rain Cloud Support @ Come Back Mister Set(credit coffeegreate 

cr @raincompany_    

17:30頃セッティング中でした 
cr @WWRC2014  Twitter
 

  

coffeegreate#コグ今日最初の#コーヒー紅茶#サポート現場です

日程が合わなかった#非#チョン・ジフン俳優さんのドラマ#帰ってきおじさんに、最終的に入って来るのに成功しました

#チョン・ジフンのファンクラブ雲Cloud方々
大ヒットゴクォルのビュッフェまで

信じられないほど用意してくれました

スタッフの方々、すでに興奮ゲージ満タン満たしました^^大変忙しく撮影されるすべての方のオーラナッシュように丹念によく仕えてまいり

ビニムがグルムニムたち伝える感謝〜
cr @WWRC2014 Twitter

 

#밤샘촬영 에 #단비

A post shared by MJ (@216jung) on

コメントを残す

