【メイキング】ゴマが降り注ぐ撮影現場(with期セン姉3人)

http://m.tvcast.naver.com/v/823363#

してくれたのキューピットになってくれるため 

ダヘの家に押し入ってきたホンナン、繰延、スンジェ! 喧騒の喧騒〜 やっぱり人が多いと騒々しくした法! ダヘの家で華やかなシャンクと ホットな料理のスキルを見せてくれたホンナン! (feat。不安) そして、バミューダモトプム地帯に囲まれた チョンイルジョムてくれたは「期セン姉三」と 一緒に住み心地ながら厳かしのに… 見どころが~~得、 ゴマが降り注ぐダヘの家に みんな遊びに来てください^ 0 ^ #いよいよ#ホンナン繰延#付いている#イェヒ

   

    
    
    
    
    
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。