[情報] ”THE SQUALL in Japan”の日程について

http://raincompany.co.kr/schedule.php

現在のRain companyのスケジュール欄

비(정지훈)_ 2015-2016 RAIN 월드투어[THE SQUALL] in Japan[Tokyo/東京]

2015-2016 RAIN 월드투어[THE SQUALL] in Japan Tour

 2016년 5월 24일, 25일 :도쿄국제포럼 A홀 

– 공연예정이나, 모든 일정은 추후변경될 수 있음을 알려드립니다.!

「2015-2016 RAIN ワールドツアー [THE SQUALL】in Japan Tour

2016 年 5 月 24 日、25 日:東京国際フォーラムホール A

出演歌手:ピ – チョン・ジフン -Rain


@ajarain0625 さんのTwitterより

2016 年 5 月 24 日、25 日:東京国際フォーラムホール A  ”THE SQUALL in Japan”の日程が東京のみとなったようです。
神戸が無くなったのか延期になったのか、他の場所での開催かはまだUPされていません。

”THE SQUALL in Japan” についてRAIN-COMPANYにといあわせしていましたが、先ほどお返事が来ました。
私の一つ前のツイートと前後しますが…。この後のツイートに全文をUPします。

こんにちは、RAIN-COMPANYです。私たちの所属歌手RAINに多くの関心を持って頂き非常に感謝します。
28日、29日予定だった神戸公演はやむをえず公演社側の要請でキャンセルされました。しかし、東京公演は予定通り/計画通りに同じように進行する予定です。

また、現在までに日本公演のチケット販売に関する正確な日付は伝えられず、公式アナウンスを提供いたしできません。ご了承をお願いいたします。

近いうちに販売日程が確実になれば、すぐにお知らせいたします。

ということなので、今のところは東京のみという事のようです。GWもありますし、シフト制のお仕事の方もいらっしゃることでしょう。
よく公知等を確認しててくださいね^^

今のところ、東京のみということで、私をはじめ行けなくなった方も多いかと思いますが、歌手RAINを日本でみれる機会ってなかなかないと思います。
行かれる方….どうか、たくさんの黄色い雲達の声援で東京公演を盛り上げてくださいね^___^


あちゃーっ😰💦

どうしましょ〜〜困りましたね〜〜

神戸消えましたよ〜

コメントを残す

