[映像/ SBS HP ] RAIN (ピ) 160411 #帰ってきておじさん9回▷ [メイキング]うめき声とクリック音がいっぱいの現場

帰ってきておじさん | Making-13

http://m.sbs.co.kr/builder/endPage.
帰ってきておじさん9回のうち
「しああ〜ルワ雅楽バロス〜」

ヒヨドリフォルダの前に崩れた

してくれた&ホンナンを救済するために苦労していた繰延!
ところが、そのロキシーがアドリブだったんですって…?

笑いモリモリ飛び出る繰延のロキシーを鑑賞することが乗って〜である!
そして

NGがパンパン飛び出る

紅海コンビのヒヨドリ社手記!
※警告※

笑って腹落ち顎外れても責任ないします。
鋳鉄広大装填しメイキング見Go!Go!
#無無用ケミに#珊瑚木して紅海#して笑顔にされる

#ギャングVJの_危険警告#ホムジギは_警告を無視して_顎落ち

#本格_アジェ割り人形_ビジュアル_作る_メイキング#ない
   

    
    
 

ヒューマンファンタジーコミックドラマ<帰ってきおじさん>

今週の木曜日の夜8時55分の連続放送
#最後まで_本邦死守に_一緒にい#ハートハート

コメントを残す

