アジョッシ  ダンスシーンGIF

おはようございます
今朝はこちら福岡は山手になりますから
少し冷えています
だいぶ、余震も1時間に一度くらいに減った気がします
気持ちだけでも少し安堵します
どうか、もうこれ以上被災がありませんように願います


帰ってきておじさんのワンシーンgifで明るい気持ちになるようです

アジョッシ  ダンスシーンGIF」への2件のフィードバック

  1. citrus 2016年4月18日 8:41 AM Reply

    おはようございます。
    余震は少しずつ減ってきているようですが、それでもまだまだ落ち着ける状態ではないですね。
    少しでも睡眠はとれていますか?
    夜はなかなか眠れないかもしれませんが、昼間にでも少し横になって身体を休めて下さいね。
    ジフニのダンスシーンを見て大笑いすれば、気持ちが少しでも明るくなるかな?
    一日早く、元の生活に戻れますように。
    お役にたてる事があれば、いつでも声をかけて下さいね^^

    いいね

  2. Rainとkumian3のスペース 2016年4月18日 12:03 PM Reply

    citrusさん、いつもありがとうございます
    今回はかなりなことで、私たちこの辺で住んでいても
    気持ちにも後遺症が出てしまうようです
    でも、まだ、こんな風にして、ブログを書ける程で
    有難いなぁと感じます

    被災地の方を思うと計り知れないものがらありますが
    今、私に出来ることを少しずつできればいいかなと
    頑張って行きたいと思います

    ここは…今のところ、震源地より離れているので
    大丈夫なようです、ありがとうございます
    ただ…家屋が古いのだけが心配の種なんですが(^^;;
    何とか、人間も古くなってますが(^^;;
    共に頑張って行きたいと思います

    いざという時は、倉庫は新築して強いので
    そちらに住むことに…(^^;;
    そうならない事を祈りながら頑張ります!

    ありがとうございます❣️
    ジフンさんのダンスなど見て元気と
    明るい気分を取り戻しています*\(^o^)/*

    いいね

コメントを残す

