[記事]雨、”人間味の私はドラマに出演したかった”

http://m.entertain.naver.com/read?

   
    
 
歌手ピが強烈なカリスマを発散した。

雨のグラビアとインタビューが<コスモポリタン>5月号のマンカバーを飾り、公開された。
<コスモポリタン>と一緒に進行した今回のグラビアの中雨は多様なルックを見事に消化し、強靭だが、余裕を楽しむことができるプロフェッショナルある男性の姿を見せた。 

オリエンタルムードのガウンとサングラスをマッチしてシックな魅力を見せたりもして白いシャツを着てソファーにゆったりと寄り添って座って男らしさを露にした。 

また、華やかなプリントのシャツとショーツ・を着てどのようなルックも彼だけのスタイルで作り上げることができる消火力を見せた。

グラビア撮影と一緒に進行したインタビューで、雨は”人の温もりが感じられる暖かいドラマがしたい<帰ってきますおじさん>を選択しました。

 ロマンスもいいが、今の現実を見せてくれる作品が面白くて見せて過ぎた3ヵ月間、とても楽しく撮影できました”とし、<帰ってきますおじさん>のドラマに対する愛情を示した。 

さらに、”ドラマが終われば、休まないとしてもスケジュールを見れば、笑いが出ます。

 コンサートの日程が決まる時はランニング・マシーンを走りながら、歌の練習をしたりもして運動は毎日しています。 

代わりに働く時は豪華にして終わったら美味しいもの食べて友達とおしゃべりしましょう”とし、仕事と日常を楽しむことを知っている情熱的な姿を見せたりもした。

余裕の中でも自分のことを楽しむことが出来るプロフェッショナル一人の歌手及び俳優チョン・ジフンのより多くのグラビアとインタビューは<コスモポリタン>5月号マンとコスモポリタンのウェブサイト(www.cosmopolitan.co.kr)を通じて会うことができる。

コメントを残す

