16.04.20 Rain のつぶやきより 

翻訳 norinoriさん!いつもありがとうございます!*\(^o^)/*

    

우리형들… 이제야 행복하다 내사람들 ~

A post shared by RAIN♥ (@rain_oppa) on

rain_oppa  우리형들… 이제야 행복하다

내사람들 ~

翻訳

僕の兄さんたち… 今まさに幸せだ

僕の仲間たち~


   

 

내사랑 쌍큐…

A post shared by RAIN♥ (@rain_oppa) on

내사랑 쌍큐… 

訳:僕の大好きな人 サンキュー…
 深夜に呟いたということは、帰国してるのかな…ホンシさんの店に集まったのね

 
ホンシさんのインスタグラムより

コメントを残す

