16.04.26 Rain つふやき

橋幸夫風…(^^;;


ㅎㅎ

A post shared by RAIN♥ (@rain_oppa) on

こちらは、どなたかがサインを貰うとこを撮影できたみたいデスね!羨ましい〜〜❣️


翻訳機より

彼は、私はいくつかのheh〜彼は言った次のグッドラックを取ったthough..but何の絵を言わなかった… 、誰もが有名な会うことはありませんし、私の母は夕食後、彼を発見し、私は大爆笑しませんでしたが、私はちょうど会った비と私は今揺れています私は再びすぐに学校を始めていると述べたと、私たちはあまりにもいくつかの英語を話すので、彼の署名に!彼はとても良かった😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️😍🎉🎉🎉#비#imcrying #shaking

コメントを残す

