カテゴリー別アーカイブ: 情報

Rain company

16.5.13

16.5.14

16.5.15

16.5.16


(^_^;) まだ…

「帰って来て、おじさん」撮影後 Rainの休日 翻訳 by norinoriさん

norinoriさんいつも情報ありがとうございます!

帰って来ておじさん撮影後に休暇をとったんですね〜〜

5月初めの連休にあたる頃に取ったのかなぁ?

4月23日は中国コンサートだったから…その後あたりくらいからかなあ?

https://norinorisite.wordpress.com/2016/05/15/「帰って来て、おじさん」撮影後-rainの休日/

norinoriさんとこに飛んで、詳細見てみてください*\(^o^)/*

Rain Japan tour の応援方法が決定!クルムホームページ直ぐ確認願います❣️

http://rain-cloud.co.kr/board/view.

会員の皆さん、いよいよもう直ぐです〜〜*\(^o^)/*

日程が迫っています❣️

直ぐにクルムJapanトークを見て下さい❣️

皆さんでジフニが最高の歌声で答えてくれるように

応援をしましょう〜〜*\(^o^)/*

急いで下さいね〜〜❣️❣️

[記事]RAINとSE7EN、再び善の競争繰り広げる

http://contents.innolife.net/news/


ほぼ同じ時期にカムバックを予告したRAINとSE7ENが、ニューアルバムの作業と関連して同じように悩んでいて目を引く。

2000年代中後半、K-POP界をリードした2人は、5〜6月の発表を目標に新しいアルバムの作業を進めてきた。

そのため、2人が約10年の歳月を経て再び善の競争を繰り広げるのかに高い関心が集まっている。
だが、2人は共にアルバムの発表時期を確定できずにいる。

「アルバム作業は相当部分できているが、タイトル曲にできる曲とまだ会えていない」という悩みだ。

SE7ENは2014年の軍除隊後に初めて出すアルバムで、RAINもやはり2014年1月以後、約2年6カ月ぶりに出すアルバムなので覚悟も格別で、また、それだけタイトル曲に対する負担も少なくない。
SE7ENの所属事務所の関係者は「さまざまな作曲家から曲を収集していて、レコーディングも進めているが、どんな歌で強烈な印象を与えられるか決定できていない」と話した。


RAINの所属事務所の関係者も「アルバム作業は早目に始め、良い曲も確保しているが、どんな曲を前に出すべきか検討を継続している」と話した。
2人はトレンディーながらも新しいスタイルの音楽で韓国のダンスミュージックを引っ張ってきた先頭走者だ。

今回も自分たちだけの音楽で新しい流れを作り出すと見通される。

そのためにRAINとSE7ENは近い将来タイトル曲に対する悩みを終わらせて夏の市場に並んで出撃するという計画だ。

[写真:Rain、SE7ENのインスタグラム]

La Song 練習用映像 覚えやすいかも〜〜*\(^o^)/* by norinoriさん

MR除去 비 la song 140110

La Songの musicを 除去されてる映像です
Rainの声が良く聞こえます*\(^o^)/*
歌詞がハッキリ聞きやすい❣️覚えやすいかも〜❣️


第52回百想芸術大賞2016:ドラマ候補者リストの一番人気俳優 、 Rainに投票❣️

http://www.hancinema.net/52nd

この投票は、AndroidやiOSで
百想芸術大賞投票アプリをダウンロードして
投票しなきゃいけないのですが
やっとiOSの方もアプリが使えます

出来る方は、ご自分の責任の上でやってみて下さい

私もアプリ入れて、投票してみました❣️(o^^o)



iPhoneの方は右側のiOSの方を押して進みます

下のアドレスからアプリへアクセス出来ます⬇︎

http://ps.koo.kr/?t=ios

開くとApple Storeでアプリ表示します


開くになってるとこは、最初はインストールになってます(私はもうアプリを入れたので開くになってます)

Apple Storeの🆔とパスワードを聞いて来るので、無料なのでパスワード入れて進み

iPhoneの画面上にこのアイコンが出ればOK

アイコン開くと次にサインインと、ログインの画面が出る

私は通常使うiPhoneのアドレスとパスワードを入れてサインインをしました


sign up押すと、下の画面が出る

下の赤文字の方を押す(多分同意する意味…(^◇^;)


次に進み、携帯番号を聞いて来る画面になります

最初韓国の国番号+82になってるので

日本の国番号を探します

82の右に▼のマークがあるので押すと国番号と国名が出るので81 JAPANを探して選ぶ

右側に携帯番号を入れて…確かキーがあるので(^^;;

押すと、即!4ケタのコードがメッセージで送られて来るので、直ぐにそのコードを

携帯番号入れた下の空いたワクに入れて次に進むと確認OK❣️

すると画面が出たはず〜〜*\(^o^)/*


ジフニのとこを押してね、下の♡VOTEを押して完了…かと、思ったら…

マイポイントを200チャージしないと参加出来ないようです

一番下の左から2番目のチャージを開いて

そこに色んなアプリがあるので、出来る事をクリアさせてポイント200点獲得します

ミッションを押して次へ〜


アプリのポイント獲得するための条件をクリアして200点以上獲得します

動画を視聴するだけでポイント獲得出来たり、ゲームをして勝つとポイント高得点獲得など有ります、

有料には気をつけて手を出さないように

マイポイントを貯めて投稿に参加になるようです❣️


Rain日本公演の応援についてお知らせ

Rain オフィシャルファンクラブ JAPAN TALK

http://www.rain-cloud.co.kr/

いよいよ日本公演が近づいてきました。

Rainに喜んでいただける場を日本のファン皆で一丸となって準備できたらと思います。

楽しい公演になるといいですね〜〜*\(^o^)/*

よろしくお願い致します❣️❣️


そして、まだチケット販売追加も出ています

【チケット販売情報】

 ブレスエンターテイメント優先販売期間(※申込・抽選ではございません)
 受付期間:2016年4月27日(水) AM11:00~2016年5月10日(火) AM11:00

 ▼チケットインフォメーションはこちらから

 http://bliss-ent.net/event/rain160524/