[記事][リポッ@問題]’ドルジョシ’チョン・ジフン・オ・ヨンソ、いくら残っていないヨクソン、体験の中’葛藤’目

http://m.entertain.naver.com/read?
 
レポート=趙恵蓮記者]月を約束した’ヨクソン体験’が次第に最後に向かっていく中でオ・ヨンソチョン・ジフンの心がホームを流す見通しだ。


30日に放送されるSBS水木ドラマ’帰ってきますおじさん'(ノヒェヨンヒョンジュヨン脚本、シンユンソプイナムチョル演出)11回では自分の人々と触れ合っているホンナン(オ・ヨンソ)イヘジュン(チョン・ジフン)の姿が描かれる。


リードしてホンナンはヘジュンの助けでソンイヨン(イハヌィ)に先進百貨店モデルの席を用意してくれた。 

しかし先進百貨店社長チャジェグク(崔元永(チェ・ウォンヨン))との関係がぎこちないイヨンウンこれを断って、そんな繰延ために残念になったホンナンは結局、本音を現わしている。 

二人は、まるで夫婦のように争いをくりひろげる予定。
結局、怒りを我慢しなかったホンナンは繰延を離れ、ヘジュンの家で家出して、そんなに家を出たホンナンため、繰延とスンジェ(イテフヮン)は、憂うつな気持ちを感じている。


そして私の家に帰って住むしてくれたために次第に複雑な心境を感じるようになったシン・ダヘ(イ・ミンジョン)は私の心を整理するため、ヘジュンに”2ヵ月を満たせば家で出て行ってほしい”と宣言して、ヘジュンはそんなダヒェに”1ヵ月後には離れている。

 二度と戻らないだろう”と打ち明ける。


だけでなく、ヘジュンは”擦れて行く人だが、(一緒にいる間)、領袖(キムイングォン)の代わりに家族を守ってくれたかった”だとし、これまでどうしても打ち明けることができなかった私の心をダヒェに伝える。


リードした話でハンキタク(金秀路)にとって失われた弟がいるという話が広がる中、ホンナンは失われた私の弟が自分を探していたという消息を聞いて衝撃を受ける。


突然の事故で運命を異にしたハンキタクと金ヨンス、この世に残した私の人たちとの最後を整理しようと彼らが選択したヨクソン体験、そんなに現世に帰ってきた寄託のフヮンセンチェホンナングヮトップのフヮンセンチェヘジュンは複雑化した話をうまく整理することができるだろうか。


笑いと涙、楽しさと切なさが共存するドラマ’帰ってきますおじさん’11話は30日夜10時に放送される。

コメントを残す